2018/10/13 13:56 .

立方体(テスト・完成)

2018-1013time1334.png大きな画像で見る

テスト。完成。
・紙にペン(鉛筆と消しゴムとペンが描きやすい)
・アクリル(いつもと同じ要領。早く乾く。線がシャープ。アキーラより透ける)
・クリアージェッソ(油絵用目止め。クリアーなので下地が残る)
・油彩(チマチマと。塗りは最小限。床などは厚みがある色)

いつものノリで描ける。油彩なので水彩よりは強め。
あと、飾れるwww。

以下、反省文↓


Twitter、Instagram、Pixiv Sketch などに一定期間投稿してみて、
あるいは他の人の絵を見て、
自分の絵で、いろいろとマズイというか違うんだな、って思ったところ。(; ・`д・´)
立ち位置の確認。

★描くのは好き。自由に調べて描くのが好き。楽しい。
 → 完成度が低い
 → 他人には分かりづらい
 → 他人に見せる形をとっていない

これにつきるかな。(´・ω・`)
要するに日記であり、自分用アートセラピーみたいなものであり、
他の人に見せるためには、ある程度工夫しなくちゃいけない。

ちなみにこのBLOGは自分雑多制作日誌にして、スゴク居心地がいい。
見て貰うのは非常に嬉しいのですが、
自分の部屋にようこそ、汚いところだけどくつろげる♪という感じ。

それをどう部屋から出て、出店を開くか…。
屋台でもいいや。フリマでも。お祭り。もっとも苦手だよ。
マイナスからスタートな気分。
物凄く頑張って、-100が-10くらいになるかな。
やるのはかなり大変だ。

でもやらなければできないわけだし、変わらない。
変えたいのなら、後はどのくらいやりたいかって事だな。(´・ω・`)

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント