2018/05/01 18:26 .

雨の中、イメージ

2018-0501p02.jpg


雨の中。

『プライドと偏見』映画がモデルですが、いろいろといじってみるつもり。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




トップページの雰囲気がすっかり変わってて、ビックリしたよ!(^_-)-☆
「ア、アンドレ君・・・実写版!?」

映画のあの人、案外アンドレ君役に向いてるかも!?(*´▽`*)
実写リメイクあったら、ぜひ観たいなぁ~・・・
昨日のラフ絵!
キーラ・ナイトレイの!ってわくわくしてたんす。
Mr.ダーシー登場!
最初,観た時は何かさえないのっそりした兄ちゃんだな~と思ったんですよ。(笑)

ああ,これってハリウッドじゃなかった。って反省
あの当時の女性の衣装は首筋が綺麗な人が映えるんですね~。
ナポさん時代(ジョゼフィーヌ時代と云うか)のエンパイアスタイルの様々な衣装に
目が行っちゃうし。
華やかなローブよりエリザベス(キーラ)の地味な姿が可愛くて印象深かったす。

この雨のなかの場面,ハイ様がどういじくるか楽しみ。🎵



いきなり変わってゴメン~~。(≧▽≦)
ちょっと気合入れて修行しようと思ってます!

主に…メンタル面で…。
どのくらい可哀想な場面まで、描いてて耐えられるかなって(←そこかい)
前、髪切り後のアンドレ描いてた時は耐えられなかったんだよね~~。
あ、すぐわかっちゃった?
わからなかったら、このままオリジナルとしてしらばっくれようと思ったのにwww。くぷぷ。

ハリウッドじゃないんですよ!!(・´з`・)
なんでもアメリカ版ってのがあって、最後に特別チュッチュッなシーンが入る。唐突に。唖然としちゃった。

今、Huluに再入会して「高慢と偏見」BBC版、コリン・ファース氏のを見てるんですけどね。
今んとこビジュアルは「プライドと偏見」映画の方が好きかなぁ。何十回も見たから定着してる。
でも本のイメージは、コリン・ファースのダーシーさんかなぁ。

映画のダーシーさんはあんまり高慢な感じがしないので。お金持ちな感じもしないけど。
どっちかというと無口なコミュ障…。いやそこが気に入ってるんですけどね!!