2016/09/27 08:57 .

リンゴを投げる、追いかける

リンゴを投げるアンドレ、受け取ろうとするオスカル

リンゴを受け取ろうとするオスカル

オーライ!!って感じ。

以前描いた、リンゴを投げるの次場面で、夕日とリンゴの絵の直前。

-----

参考にしてるアニメ―ションは、顔アップ連発で、画面外に手が切れまくってる。
作画的にちょっとズルいと思ったけど、
それでもちゃんと投げてるって分かるから、やっぱりスゴイ。
つか画面外に切れていろいろ見えない方が、
より動き出てる気さえするぜ。ふ~む。

なんかこの次の小話浮かんじゃった。ぷぷっ。
一人で笑ってます。(^m^ )

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント