2016/09/25 08:02 .

お嬢さまが馬小屋へ来た

馬小屋に来たオスカル

「わたしはそんなことはしたくはない…」
我儘と分かっているんだけれど、珍しく弱音…というか、本音を漏らす。

馬の世話をしているアンドレ

アンドレは馬小屋@ホームグラウンドなのでリラックス。時間経って少しふっきれてる。
あと、初めて?久しぶり?に、悩みを相談されて、ちょっと嬉しい。

---

シチュエーションは、アニメの20話のとこで、フェルゼンと王妃を見るのがツラくて、
悪い噂も聞きたくないから、舞踏会に行きたくないっていうところ。

雨は降ってた…と思う。
そうだ、雨にあたって風邪ひいたから休むって事にするからね!って感じ。

アンドレは馬車の用意をしているが、馬の世話に変更しちゃう。
馬がいいよ、馬。ちょっと小さい馬。仔馬でもいいや。
世話してると落ち着く。馬の正面ムツカシイな。

あ、でも馬車の用意もしないと、話の辻褄合わないな。
機械の部品点検もできる彼はなにげに万能。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント