2016/09/20 09:44 .

『眠れないのか』 ~まとめ

衛兵隊に入ったアンドレが、眠れなくていろいろ思い出してる感じで描いてるんだけど、
どのシーンを入れるか、印象的なのいっぱいあって迷っちゃう。

ツライ思い出ばっかり拾うのか、
楽しい思い出ばっかり拾うのか。

8話冒頭で、見捨てないで~~、待ってくれ~~~~って
ご主人さまと犬っころみたいだったアンドレが、
再び、生意気にタメ口聞くのはいいな。
子供時代とは違うんだけど。

ただひたすらに心配するだけなら、ばあやと同じなのだよ。

オスカルは強いし、地位も力もそれなりにあるし、
自信を持って、自分の信じてることやるんだけど、
彼がいるかいないかで、随分意味が変わってくる気がする。

…ということで、このシーンのまとめ。

眠れないのか(水彩-拡大ver)
眠れないのか
一人でいたいらしいな どうした、怖いのか
一人でいたいらしいな…どうした、怖いのか。


計3コマ。( ^ω^ ) 
1週間もかかっちゃった。

徒労感もあるけど、まぁ粘り強く。
時間ならいくらでもくれてやるよっつー感じで。

でもまとまったので、ちょっと嬉しい。(^◇^)
次のシーン行くぞ!!
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント