2016/09/18 13:00 .

一人でいたいらしいな… (ver4、6、7)

一人でいたいらしいな(立ち上がりver01)

立ち上がる…。

一人でいたいらしいな(立ち上がりver02)

---

上のは技法的に失敗。久々にやっちゃった感じ。ミリペン、間違えて水性、そんで水彩塗ったらじわーっとかぶっちゃった。慌ててゴマかしたから顔が黒ずんで暗い…。
(´・ω・`) でも表情暗くなって意外にあってるかも?

---

しょうがないからもう一枚描いてみた。画材の扱い的にはいいんだけど、立ち上がるというよりは、ひざまずくポーズに見えるな。途中で切れてごまかすポーズの方が、案外、見やすい気がする。想像の余地があるからかな。こういうのって努力とは比例しない。

---

お嬢シルエット

お嬢と従僕氏と分けて描いて、PCでドッキングさせればいいんじゃない?と考えたりね。
成功することばかり考えたりしてたらストレスたまったので、でかい紙に殴り描きで発散。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント