2016/09/18 12:39 .

一人でいたいらしいな… (ver5)

一人でいたいらしいな(溜息ver)

相変わらずここで止まってる。
アニメ思い出してみたら、アンドレがあんまり辛そうな顔してないので、
あんまり辛くないシーンなのかもしれない。

「あいつ強いし。いやぁ、別に大丈夫っしょ」、みたいなバージョンも、考えてみた。


なんというかね、「俺がいなくても」 大丈夫っしょ、みたいな溜息なのかも。
信頼しているとも言えるし、無力感とも言えるし、現状把握としては妥当とも言えるし、
止められないしね。じゃぁ、信じて待つしかないから、そうするわ、て感じ?
男女逆だとよくあるシチュエーションなんだけどね。

まぁね、正解がどれ、というんじゃなくて、
セリフ1つしかないのに、絵で状況を変えられるのは面白いな、と。

あぁ、ガラスの仮面の、限定セリフで勝負、みたいな楽しさ?

「はい」
「いいえ」
「ありがとう」
「すみません」

この4つだけで、どれだけシチュに対応できるか、作れるか、みたいな。( ^ω^ )

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント