2016/09/14 07:33 .

眠れないのか(水彩)

眠れないのか(水彩)
[拡大画像]

以下雑記。

星占いも今月占いも運気低迷。ムキー!!
週末から凹んでばっかりなのは、だからなのか!!

なんかねぇ、カワイ~~~~くてシアワセそう~~~な二人の絵を見つけて、
あぁ、なんかいいなぁ~~~、カワイイ~~~~、シアワセそう~~~~~な気分に♪♪

そんで、なんであんなカワイイのかなぁ、いいなぁ♪♪
シアワセそうな二人を、見てる人もシアワセに~~~。
今から仕事頑張ろう!って気持ちになったよ!!(≧▽≦)

振り返って、うちの二人はあんまりシアワセそうじゃないなぁ。
シアワセになって欲しいんだけどなぁ。(;´Д`)y─┛~~
ちょっと逆境を跳ね返すようなパワーが欲しいなぁ…。

…という感じで、今週の星占いは「考えすぎるな」 なのであります。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント