2016/08/28 07:56 .

戦う二人(剣の練習)

戦う二人、オスカルとアンドレ、第4話フェンシング

つけペンとシュミンケ水彩。
なるべく荒く、タッチつけて…。

『従僕から衛兵隊へ』のプロット、破綻したので全面直す。
絵、アクションシーンは初めてなので、ガツガツ描いてみたいけど、
プロット安定しないので、とりあえず素材として描き溜めとこ。

---

今度、喫茶店に油絵とか飾る展示会に出すんですよ!

他にもちょっと準備とかあるのに、今、頭ん中、ベル絵とお話いっぱいで、
油絵も何も全然描けない…!!ちょっと棲み分けリセットします!!
楽しい楽しい遊びのこのBLOGは、9月10日ごろまで自粛です。(´・ω・`)

公園にお母さんがお迎えに来たみたいに寂しい…。
また遊んでねーって気持ち。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント