2016/08/26 09:08 .

戦う二人(ラフ)

剣を振るうオスカル、受けるアンドレ

鉛筆ラフだけど、気に入ったらその時点でスキャンしておく。
ここから失敗する可能性あるからね。むしろ高い。

---

殴りあい、オスカルとアンドレ

こちらはミリペン。新購入のミリペンテストも兼ねて。


こないだ初めてミリペン使ってみて、青レモシリーズは調子よくかけたから、
張り切って追加購入。
店頭に前回と同じのなかったから、別メーカーを4種類ほど。

下描き時点で大した絵じゃなかったけど、このミリペンの線、
平凡………………………………………………………………っつか、
素ではクッソつまらん線だなぁ。(´-ω-`)  
ダメだこいつ早く何とかしないと。何か上に化粧してやんないと。

つけペンは失敗率も高いけど、もっとこう、ギリギリして暴力的で美しい…。
根強く愛されてる理由は、手間を凌駕する瞬間があるからかなぁ。

その分手間もかかるし、むしろそこまで必要じゃない時もある。ふむ。

殴りあい拡大、オスカルとアンドレ
THE 少年漫画 な構図。 状況説明はなってるけど、絵としてはツマラン。
描き直す。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント