2016/08/16 09:57 .

アントニエッタちゃんの練習

アントワネット、少女、花ver

アントワネット、頬を赤らめる(2) アントワネット、大人ver

おぉ、やっとかわいくなった!
アントワネット嬢はこんな感じで。(^◇^)




最初に描いたボツver
アントワネット、帽子をかぶるアントワネット、頬を赤らめるアントワネット、ゴージャスドレス

ハンパにリアルに描こうとする顔がダメ。特に目。
もうあんた誰? ただの美人ですが何か?ステレオ。ダメ。

ハプスブルク家顔ってのがあるらしいんだけど、
もうね、資料見るのやめよう。絵が硬くなっていけないや。


アントワネット、ドレス

ドレスは自分にしちゃ頑張った!
この金装飾、実物見たら、手工芸の人は感動するだろうな、とか
サン・キュロットたちは、脊髄反射で怒りだすな、とか、
肖像画家は悶絶して、毎晩レースと宝石の夢を見たに違いないとか、
いろいろ思いを馳せながら描く。ボツだけどな。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント