2017/10/08 01:08 .

(86)決断

2017-1007p05a.jpg

腹が立ってきた。

あまりにも本能のまま生きるこの娘に。
生きられない自分に。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




きゃ!色付いた。
先日はどうもありがとうございました。

アンドレ君のふくらはぎにちから入ってますね!
さすが、後にお嬢を軽々と寝・・・っと。
彼の抱っこはそればっかり思い出しますわ。(/ω\)💦
ふくらはぎは勿論、男性の二の腕の長いのと長くて骨っぽい指に引かれます。
パーツフェチだったのかと私。(爆)
あ、なんか脚が一番好きかも!!パーツフェチ!!??
なかなか全身入るコマにならないので、
久し振りに体重ある感じの絵を描けて、楽しかったです!(≧◇≦)