2017/10/06 00:00 .

(85)えいっ

本、一人でどんどん先読んじゃったり、
知らない人の演説は聞く癖に、
アタシのこと無視するなんて許せないわ。

2017-1005p01a2.jpg

勝負に出る。
彼女の武器はこれしかない。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




おお、いきなりチューされちゃった!!( *´艸`)

全然アングルも姿かたちも違うのに
ブラックジャックとピノコの熱烈チュー(ピノコが一方的に吸い付いてるだけ)を
思い起こして、クスッとしてしまったわ~(*´ω`)♡

彼女はまだ、情緒が育ち切っていないのね・・・
『クスッ』という反応にわたしもクスッ。
ハタチというよりは、16歳くらいかもしれませんねぇ。中途半端にお子ちゃま。
いや、一応トップであれだと、
ここに初めて来る人(母ちゃんとかその知り合いとか!今日、個展会場で会っちゃった人)が
困っちゃうかな、と思って自粛してみましたが、
そんな大層な絵でもないな。(^◇^)

そうだ、拍手ボタン押すとお礼の絵が出るっていう様式にしようと思ったんですけど、
お礼画像はもう10年くらい前のサービスのようで、
エラーだらけのボロボロで使い物になりませんな。残念。もうそんな時代じゃないのね。