2017/09/22 22:00 .

9月はお休み宣言&まとめ

絵画展の準備、テンパってまいりました~~~~。(;・∀・)

2017-0511p02_2017092221595769e.jpg

懐かしいなこの絵。この頃はまだ春だった…。
実はこいつもこっそり喫茶店に出す予定。
パレロワコーナー作りそうになってたまらん。


ああ、絵だけ抜粋してパレロワ絵本作りたいな。
ジョーク説明文が右半分、挿絵が左半分みたいなヤツ。
構想はある。時間は無いじょ。(*´Д`)




それにしても自分の個展&仕事関係のイベントその1、その2、その3と、
まさしく『芸術の秋』であり、大混乱の秋でもあります。


思い切ってボツハジは9月はお休みします。
10月15日まで確実にテンパってますが、
10月3日頃には一度一息つけそうなので、その時1コマくらいは続きを…。
わたしは…例え必死に足掻いていても、表向きは優雅な白鳥…(ぷぷぷっ)。


代わりと言っちゃなんですが、
夜の部(2)4pまとめたのがあるのでアップ。集会編ってとこですかね。

パレロワ24pa24p

パレロワ25pa25p

パレロワ26p26p

パレロワ27p0127p(途中)

あと…ちょっとなのに…。もどかしいけど、10月になれば彼女は…。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




しばらくは寂しいですが、絵画展がんばって~(^^)/シ
地方からオーラ飛ばしてまーす!
ありがとうです!従僕氏の顔の描き方忘れないように、ラフは描いておこう。
あとは、日付変わる夜12時じゃなくて、もう少し違う時間にアップしたいところ。夜更かし慣れしちゃうからねぇ。