2017/08/11 02:43 .

夜のパレロワ~前半まとめ

パレロワ20pb2

ぴくにまとめました。

一日一コマだったのですが、まとめるとさらっさら~~~と読めますだ。(;´・ω・)
ページ的には凝縮されてほんのちょっぴり。
もう少し遊びゴマがあってもいいのかも。




加工途中から文字入力ができなくなってしまって困った。
旧verを諦め、最新版Photoshopと格闘してみました。
新しい仕様と機能、便利さを謳ってるが、まず慣れるのが大変だわさ。


明日から帰省するです。
実家にスキャナがあればいいけどなぁ。

展示会用のお絵描きを缶詰状態でする予定なので、
そっちの途中経過をツイッタにアップするかもしれないです。

コマ絵の方は帰って来てから。でも帰ってくると仕事も始まるという。
20日(日)か21日(月)予定。

気長にまたよろしくです。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




ピクシブ拝見しました!(^^)/

ゆっくり見るのと、さらっと読むのと、感じが違って
また楽し。(^^♪

この女の子は、ホントによいお母さんになったりしそう。
愛情深くて・・・。
ただ時代と環境がなあ・・・(';')
ありがとうございます!

帰省先にはパソが無かった。タブレット文字打ち大変だよー