2017/08/10 00:28 .

(71)給仕が来ない

2017-0809p01a.jpg

イライラしてる。とにかく不機嫌。
給仕や従僕のせいじゃないみたいだけど。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




フェル伯なんかいらだってる?
よくない情報を入手したのかな~('◇')ゞ

「珈琲」ってすごい。
てか漢字ってスゴイ!?
コーヒーとも読めるし、カフェとも読める!雰囲気伝わる!(*'▽')
「珈琲」は字面も綺麗ですよね!
以前、池袋の喫茶店の壁紙に、世界各国の珈琲スペルが書いてあって、
Cafe・café、caffè、cafea、cà phê、kaffe、kávé、káva、kava、Қаҳва、kahvi、Kafea、кофе、kahve、kaffeなどなど、
KかC、プラスFと母音の組み合わせで、こんなにパターンあるのかっていう。面白かったな。

フェル伯は昼に呼び止められた友人(?)と、大喧嘩してきたんじゃないかな。