2017/08/05 00:00 .

(69)固まる二人

2017-0804p05a.jpg

すまない、遅くなった……

……お取込み中かい?
もう少し遅い方が良かったかね??




次の展開は急に大幅変更したくなったので、話のつづきは火曜日に。
セリフがね。ちょっと難しくてね。もう少し考えます。
うちのプロットは、パズルみたいなものなのですよ。カンが頼り。閃け。

女の子とのわちゃわちゃは、物凄~~~~く長かった気がするけど、
実は8pくらいでした。早くまとめたい。そのうちアップします。




そうだ、、ツイッタ最近始めたです。
BLOG更新お知らせと、ベル絵以外の絵、その他をごちゃっとつぶやいてます。

ベル絵以外の絵は絵画制作日誌と被るけど、
過去絵サルベージしたりするのが楽しい。自分的温故知新♪


で、去年もそうだったけど、今年もいよいよ絵画の展示会が近くなってきた!!!!!
去年以上に何もできてなくて、物凄~~~~く青ざめてたりします。


まだ、展示会のテーマを決められないんだよなぁ…。(*´Д`)
心がベル絵に付きっ切りなので…。かなりヤバし。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢に報告されたら、ものすごく困る。
立場が無い。
男同士だからF伯は告げ口なんかしないな。こなれてるし。
男の人同士の"同類相哀れむ”って女同士の関係なんかより強力らしいっすよ。
これ、ホント(笑)
フェル伯、なにやら資料っぽいものを抱えて帰ってきた!
「情報屋」とかと会ってたのかな?

ツイッター拝見しました!
時代の先端ツールだ!スゴイ!
(でもどうしたらいいのかわからない遅れてるワタシ(*ノωノ)
>まことのはたけ様
お嬢がいきなり登場でなくて良かった~。なんつって。
実は一度は考えた。ダンスホールあるんだよね、パレロワ。(*^▽^*)

>あんぴか様
大量に本持たせようとおもったけど、持ってみたら、本って重い…。

ツイッタは、最初訳わからなかったですけど、舞台情報とかポチポチしだしてから、備忘録として楽しいなと。鹿島茂さんの書評サイトとか。
あと、他の大量の他の人の絵へのポチ。ルーマニアの人とか。スウェーデン情報とか、フォローしていると飛び込んでくるです。訳しますか?とかツイッタさんに薦められるですよ。