2017/07/31 00:00 .

(65)落ち着…かない

パレロワ23p-1-1

あたしの周りにそんな大人はいなかったから、
よく分かんないけど、なんか感動したわ!


パレロワ23p-1-2

言った事はきちんと伝わってるけど、
この娘の思考パターンに予測がつかない。




座ってる人に抱きつくって、モデルがいないと想像するしかないんだけど、
顔の高さとかね?足はどこにあるのかとかね?
ムツカシカッタ。明日もムツカシイ。
試練ですな。(;・∀・)



メトロポリタンオペラ(MET)の、
ライブビューイング・アンコール上映を見に行きたいんですけど、
30演目くらいあって、何見るか迷いまくる。
映画上映としてだから、3000円くらい。

ワーグナーでも頑張って見てみるかな。
タンホイザー。4時間半。うは。長い。死ぬ死ぬ。

聖愛と俗愛の葛藤の話なんだけど、あれ、どっちが聖愛なんだっけ。
あ、俗世の姫の方か。
純真な姫 vs 魔法の森(?)にいる快楽を司る女神って、構図。

とにかく、4時間半上演時間かけて、真実の愛を知るんだけど、
快楽側の歌の方がゴージャスで、
聞けば分かるだろう、物語的には聖愛への結末だけど、
ワーグナーは絶対こっちを肯定してるに違いない、とか、
どっちが好きかで男の思考が…、とか、
演出家にもよるけれど、
いろいろ評されてるらしく、そういう目で見ても面白そうだ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




ある意味純真なんだけど、俗愛にまみれた姫に
求愛されてしまった!(*ノωノ)

アンドレ君、モテそうだもんな!(*´ω`)

彼女は、「かけねなしの善意」に感動したんだろうけど
他に表現の仕方を知らないんだね・・・?
可愛くても考えてる世界観が全然違うしなぁ。スッゲ―ムツカシイ。
でもここはやりたかったんだ。
もののけ姫の狼のお母さんの声が、ナレーションのように「お前には、あの男と生きる道もあるのだが…」って感じ。
ブツ切りで分かんなくなってきたので、早くまとめたい…(*´Д`)