2017/07/30 00:00 .

ちゅ

2017-0729p15.jpg

時々写真見て描く練習もする。


なんかちゅーのシーンの写真見てたら、
二人の関係性が見えるような気がして面白かった。

2017-0729p13.jpg

男の方が積極的で、女の方もまんざらでもないけど照れたり。

2017-0729p14a.jpg

女の方が積極的で、男の方がえっ?みたいな顔してたり。


どれくらい仲がいいのか、まだ知り合って間もないのか、
どっちの方が入れ込んでるのか、
そういう関係性がね、ポーズでかなり表現できるんだねぇ。

まぁ、みんな横向きで見せちゅーな気もするけど。
モデルとカメラマン。


おじいさんとおばあさんカップルの、
ほんわかちゅーも、なかなかカワイイかった。

とりあえずできるだけたくさん描こうとして、3枚だけ。

おかげでコマ絵は途中。明日にはできるな、うん。(; ・`д・´)

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント