2017/07/27 00:28 .

(64)お人よしのアドバイス

パレロワ22p-3b-1

本気で逃げるなら、パリから出な。
君はあの男が嫌いではないようだけど、
あの男は君が気まぐれに逃げるから不安でたまらないんだろう?

パレロワ22p-3b-2

こんな狭いところで会わないようにコソコソ隠れたり、
だまして憎み合うより、ずっとマシだろうよ。

大丈夫、うまくいくよ。


…あの男、元々は礼儀正しい真面目なヤツなんだろう?
君に入れ込んで、貯金も評判も失って、
君のせいじゃないかもしれないけど、
これ以上頭オカシクなったら、何をするか分からないぞ。

君が落ち着けば、あの男も落ち着くさ。
仕事もするだろうし、そしたらまた金も溜まる。
一緒に何かをすることで、新しい関係を築いて、
それは友人でもいいし、一緒になったらもっといい。

関係が壊れても、君は字がスラスラ読めるようになってるだろうよ。





このお人よしっぷり!!ありえないだろう!!



でもそういえばこの人は、
黒い騎士事件の後もベルナールに恨みがましい文句を言わないんだよな…とか、
オスカル様も短刀持って襲い掛かってきたロザリー、引き取って剣や勉強教えてたなとか、
ありえなくもないのかもしれない…?
って絵描いてて思った。妄想。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢が多少イライラピリピリとかしてても
ふたりで歴史書を読んだり、文章を綴ったりするうちに
落ち着いてきた・・・ε-(´∀`*)ホッ
・・・てな経験があったのかなぁ~、アンドレ君。

まだまだ暑い日が続きますね。
どうぞご無理なさらず、マイペースで!(^^)/シ
いつもありがとうございます!
お身体の調子どうですか?
あんまり無理しないでくださいね。

そうなんですよね。ベルナールの事は何にも触れないんですよ。彼は。
責めることもせずに面倒見てたし。
お嬢が認めるなら・・・きっと良い人間なのだろうと信じてるのかな。

でも,ジェロ様だけは本気でOUTなんだろな・・・と。(笑)
いろいろありがとうです!絵やお話考えるの楽しいけど、
体力生活力がついていけないwww。夏、恐るべし。

>あんぴか様
もや~っと考えてたけど、アニメ見てる分には絶対あるな!!
イライラするのはオスカル様担当ですかwww。
一緒に本読むと、素朴な疑問も妙に楽しいし、嫌な事一旦忘れて盛り上がるだろうなぁ。

>まことのはたけ様
事故とはいえ…。凡人の癖に不思議な包容力ですな。
ジェロっちには八つ当たりしちゃっただけで、憎んではいないよ!
召使の無礼を主人にチクったりしないで、応戦してくるジェロさもなかなか付き合いがよろしい。

-----

あ、コメント欄、スパム屋さんに狙われたので、認証付きにしました。
プレビュー画面あるのがいいかな?
タイトルは設定いらんと思って、表示されない仕様です。