2017/07/26 00:00 .

暑くてバテバテですわー

2017-0725p02.jpg

今日はここまで。(*´Д`)

「なんか…疲れちゃったなぁ」 
…ていうアニばらのジャンヌのセリフが好き。
ちょっと黒髪をかきあげながら、ニコラスの前でかっこよく言う。

でも一日何回も頭に浮かぶようになると、ちとヤバめ。休めサインだな。

今の仕事は、傍らで絵描けちゃうくらい暇な時も多いんだけど、今日は盛況、
ありがたやありがたや…と思いながらも、夜にコマ絵描く余力はなかったwww。
バタッ。

また明日頑張ろうっと。
去年以前の自分を振り返ると、
一日一絵でも描けることに御の字、感謝感謝なのですよ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




「なんか…疲れちゃったなぁ」 私も好きです。
先日観たフランス語版がちょうどその回でした。
仏ジャンヌの声イメージぴったりで、日本語版より美人に見えます。
絵一緒だけど(笑)
よね子さんごめんなさい。

夏バテ注意です。
おからだ気を付けてくださいね。
フラ語のジャンヌ、色っぽくて最高ですよね!
日本語ジャンヌも好きだけど、まぁ言葉が分かる分、セリフが昭和な気もする時が。
お気遣い、ありがとうございます!