2017/07/25 00:00 .

(63)次はない

パレロワ22p-1-2a

そんな風に慕われると嬉しいけど、
俺はもう、こんな風にここには来ない。今日限り。

パレロワ22p-2

そうだ、最後に言いたい事を…。
説教、説教しなくっちゃ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢さん、アンドレはオスカルのものだよ。
アンドレの優しさに惚れてはいけないよ。なーんて、
そろそろマジでオスカルのもとへ帰ってほしくなってきた(^_^;)。

つい先日、ハイハイミミ様がアニメや原作路線でまたやってみたいと
おっしゃってくれましたよねー??
アニメのアノ時点で、もしもアンドレがこう出ていたら
もっと早くにオスカルは落ちていたーなんてコマものも見たいなー。
"フェルゼンが帰ってきた話"的なやつです(*^▽^*)。

フェルゼンとお別れして、グラスの破片拾ってる時とか
暖炉の前で近衛を辞めるとお目々潤ませてる時が落とすチャンス
だったよーな。39話のアラン風にアンドレが胸を貸してあげていれば、
ブラびりを回避できたんではないか、もっとアンドレの優しさや包容力で
落とす方法はなかったものか云々。ホント図々しくてゴメンナサイ!
詳しく分析されてる方からすると邪道な妄想かもですが、
その辺を是非ハイハイミミ様にー♪♪

またまた長文どうかお許しを・・・( ̄▽ ̄;)。
娘の部活が一段落したので、しばらく夏休み過ごして来ます-♪
続き、まとめ読みする日を心待ちにして・・・。
くれぐれも熱中症と睡眠不足にお気を付けて。
ははは。
お嬢さま不在で大分経つからねぇ。この娘が出てきてからページ数だと6~7p、見開きで4枚分。
ふふふっ。これを描くのに1ヶ月かかってるわけですよ。
もうほとんど日記みたいなものですよ!焦らしてゴメンね!!(≧◇≦)
今21pくらいだから、話を収束させるためにあと10pはやるぜ。
最後はピクに全まとめアップしたいです。このペースだと、秋くらい??

…ガーン(; ・`д・´)!!…焦らず!焦らず!(´;ω;`)ブワッ

--

それでですね。リクエストっつーかお題貰うとですね、資料欲しいわけですよ。
『二人で歩く』→どこを?何を着て?季節?時間?どういう状態で?ってなるわけですよ。
この写真のこの辺をこんな風に歩いて下さい、とかもう少しキーワードがあると、イメージ膨らむんですけど。

もっと言うと、台本欲しいのです!!(≧◇≦)

お話は作りたいけど、ゼロからは作れないから、
マンガだと原作者にあたる人、映画なら脚本家にあたる人、
絵本なら文を書く人がわたくしめには必要なのだと、以前からしみじみ思ってたわけですよ。
頑張れば絵は描けそうなんだけどね。挿絵みたいなノリで。4枚くらい。

…ということで、夏休みは隙間時間に短編小説・プロットを書くとかどうですか!?
広げよう、萌えを形にしようの輪!!(*^▽^*)(←今勝手に標語を作って見た)