2017/07/23 00:00 .

ラフ&あっぷ&ボツ

2017-0721p10.jpg

今日は力尽きたので、ラフだけ。



芝居を見るパートの短い話をぴくにアップしてみた。
魅惑のパレ・ロワイヤル(3)~芝居

「その頃のお嬢さま」との対で、
「その頃の従僕氏」って考えてたはず。(すでにうろ覚え)


ここだけ見ると、なんだか分からない。(*´Д`)
ベルばらですらない…。モブ軍団がわちゃわちゃやってるだけ。
あと、絵が大分違う気がする。ちょびっとずつ上達してんのかも…(; ・`д・´)



そういや元々ボツ見せコーナーで始まったこのBLOG。
最近割とまとまってばっかりなので、ボツ出して見る。

2017-0717p03a.jpg

最初、照れながらお嬢を語ろうとしていたんだけど、
別に照れなくていいよね、正面から真っ正直に語るべし!って感じでボツ。


明日はもうちっと頑張る。(^◇^)

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




このブログ、ボツ専用にしてたんですか(๑ʘ∆ʘ๑)!?
てっきり完成品をアップするブログかと思ってましたー。

pixiv(下手だから会員でもない)でベルばら関連の絵を眺めていたら、
ハイハイミミ様のソフトな色彩の絵本のような絵が目に止まって、
プロフからこちらに飛んで来たんです、今更ながらですが。

「フェルゼンが帰ってきたのお話」がかわいくってお気に入りです。
アニメでオスカルがほんのちょっと躓くシーンを
あんな展開にしてしまうなんて♪ そういうの大好物。
再放送(LaLa tv)は今週最終回です。血を吐きました(T∧T)。
ベルばら特集ってので見てました↓。
http://www.lala.tv/the_rose_of_versailles/
自分から語るようになったアンドレ君、
少し元気がでてきたみたいで、ホッとしたよ!(*´▽`*)

ピクシブ拝見しました!
ダンサーの絵とか、色合いが凄く綺麗になって
グレードアップしてた!思わず二度見しちゃったです!(*‘∀‘)( ゚д゚)ハッ!
>あんぴか様 ありがとうございます!
なんか、ダンサーの絵、思ったより綺麗だよねぇ。アタシもそう思いました!
画像がでっかいから、色がはっきり出るのかな?
画像の色修正は相変わらず下手で、原画より綺麗かへぼかの差はありますが、まったく再現できてないと思われ。

>でこぽん様  (ひらがな、ひらがな…(; ・`д・´)気を付けます)
そうそう、今、BLOGが初出でたたき台。ピクが完成型でまとめ倉庫になってます。

最初、ピクで週三とか目指してたら、ベルばらタグ欄が自分の下手な絵で埋まりそうで恐ろしくなったのだ。自分ではそれぞれ大事な絵でも、なんかちょっと他人様に見せるレベルじゃないなと。個人サイトならボツ出してもいいや~という開き直り。お話丸ごとボツとかある。デュバリー夫人とか。衛兵隊の話とか。

フェルゼンが帰ってきた話!
ありがとうございます。自分が見ると即、絵下手だな~とか思って見ないようにしてたですが、話としてはコンパクトだしベルばらアニメのイメージ残ってるし、何よりカワイイから、意外に良かったのかもなぁって、コメント貰ってしみじみ~…。
この話が終わったら、またアニメや原作路線で、軽くてくっだらないのやりたいな~とか思えてきた。