2017/07/20 00:00 .

(59)スゴイのね

2017-0719p01a.jpg

そんな人に今まで会ったことないから、想像もつかないけど、
あなたがそう言うのなら、そういうスゴイ人がきっといるのね。

他にもスゴイが3つも!
スゴイのねー。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




とにかく、オスカル様がそこら辺の女性とは違う事が
伝わって良かった(^_^;)。

英語字幕、あ〜んどフランス語の解説までありがとうございます!
すご〜く感動(T_T)。やっぱりMyだけじゃ表現できないんだ。
アニメオスカルの日本人的で繊細な感情の変化が、
海外でどう表現されてるのか、ずっ〜と気になってたから♪ 
フェルゼン「とれびあ〜ん」って言うんだ〜。
日本じゃ「よしっ!」の部分?? へ〜、面白いな〜。

私も脱出〜ジェロとの対立シーン大好きですよん♪
ところでハイハイミミ様の絵は、リクエストNGですか?
ハイハイミミ様のすてきな画力で見てみたいアニメのワンカット
あるんです。すご〜くお暇な時とか、いつでもいいんですけれど(人>ω<*)。
フェルの「とれびあ~ん」、「素晴らしい!」って意味だと思ってたので、
最初、ぷっとか思っちゃった。超キメキメ顔なのに!!「良し」くらいの意味なんだね~。

リクエストっちゃなんですか?やれるかどうか分からないけど、面白そうなので案だけ聞かせてくれろ。