2017/07/17 00:00 .

(56)返事

2017-0716p05b.jpg

懐かしい気さえする――。





以下日記。

暑い…。(*´Д`)
今週の星占いがよく休めだ…。先週超不規則睡眠だったので、
素直に占いに従うわたくし。
次コマ制作中だけど、無理せず明日に。

ゆっくりしてる方が、いいセリフが浮かぶかなぁ。
こういうのって、いきなり勝手に出てくるから、
道歩いてコケタ時に耳からぽろっと、みたいな、
ベートーヴェンさんみたいに、森散歩とかいいかも。




もう一つ日記。

先週ウエストサイドストーリーの舞台見に行ったです。
映画と同じように進んでいくんだけど、途中から演出が変わるのね。

歌詞はほぼ一緒なんだけど、曲の順番を変える。
これで、全然印象違うのね。

殺人事件起きる前に、狂気を押さえてクールになれ、と歌ったり、
殺人事件起きたあとに、能天気な初恋の歌出てきたりして、
あれ?辻褄合わなくない…?(; ・`д・´)

…とまぁ、他の演出は映画準拠だったから特に目立つ。
どうせ変えるなら、もっと全部ガバーっと再構築したらいいのに、なんて思った。


改めて映画は心理描写完璧だったんだなぁ。


ダンスは良かったですわー。(*´Д`)
ダンス上手い子ばっかり、オペラグラスで見ちゃった♪
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




どうやらアンドレ、自分のあふれる思いを吐露してくれそうな予感???
1週間後のドラマの続きを待つようなジラされ感だけど、
占い通り体休めることを先決で(^_-)。

ウエストサイドストーリーの舞台、いいですね。
私はミュージカル好きと言っても、子供の頃から塚ファンで、
本格的なブロードウェイミュージカルは鑑賞したことないんです(〃艸〃) 。
おつかれさまで~す!(*'▽')

アンドレ君の回想で
お嬢のお姿登場するかな~?(^^♪
暑いでせう。溶けるでせう。

>でこぽん様
1日30秒ドラマですな。ジレてください。わたしも実は大いにジレてます。(*´Д`)
毎日、全仕事休みで全力でやったら、1日1pくらいできるかなぁ♪♪

おぉ、ヅカファンなんですね!!
カラオケいっぱい入ってていいなぁ。
前、カラオケでエリザベートを歌いたくて、しかもドイツ語で。
せめて発音できるように、カタカナ振った歌詞カード持ってって、ヅカverの曲調で歌おうとしたけど、無謀だったwww。発音も無理だったが、出だしが全然分からんー。
劇団四季のオペラ座の怪人も無理だったヨ。耳慣れたリズムが違うともう、別モノなんだねー。
音楽的にはわたしは低音が好きなので、低音美声の人が歌ってると、おぉって無条件にトキメクです。楽器ならファゴット、コントラバスとか。

>あんぴか様
なんかね、お嬢といつも一緒で滅私奉公な従僕氏を、一人切り離してプライベートタイムを与えたらどうなるのかって思ったんですけど、勝手に脳内お嬢お嬢になっていくのは、実に想定外なのであります。