2017/07/16 00:00 .

(55)しばらくして

2017-0715p01a.jpg

女に夢中になってる男もいれば、
議論に夢中になってる男もいる。


2017-0715p02a.jpg

そんなにあなたを落ち込ませる女性は、
いったいどんな人なのかしら?

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




アンドレがオスカルをどう語るのか(;´Д`)ドキドキ
アンドレは彼女にしっかり語ってくれるだろ〜か。楽しみ♪

合気道ネタ、喜んで頂けて良かったー(T_T)。
確かに男性って手大きくて、なっかなか外せないもんです。
なので、”先に足を思いっきり踏んずける”
この不意を突く動作がポイントなんだそうっす。
その隙に手を抜いて逃げるε=ε=(((((((( *・`ω・)
ハイハイミミ様も、旦那様に襲われそうになった際は是非〜(≧▽≦)!?

ちなみに合気道、15歳以上でないと初段に昇級できない
決まりがあるんです。なぜだろ〜???
娘は現在1級、初段の試験まで後3年も待たなきゃいけなくて、
ちょぴっと痺れ切らしぎみ〜。もとい、鍛錬鍛錬(*`▽´*)!

この土日、娘部活、旦那出張で超〜暇。連休が・・・ぅぅぅ
未読のハイハイミミ様の漫画見て過ごすです<(≖ ‿ ≖)。
わはは。拙作で楽しんで貰えれば、こんな嬉しいことはありませぬ。(^◇^)

進級はあれですよ、もう15歳になったら、快進撃!!という楽しみを味わうためですよ!
ゲームのレベル上げで一気に10段階くらい上がると、笑えて来ちゃうじゃないですか。ちなみにわたしはスーファミ時代のWizとFEが好きだった。ふふふっ。
旦那の足は今度踏んでみます。(^◇^)