2017/07/15 00:00 .

しばらくして(制作中)

2017-0714p02.jpg

予定の半分しかできなかったけど、今日はここまで。(*´Д`)

女の子はまだしつこくいる。
あっち行けって言われてないから、まだ傍にいてもいいんだと思ってる。
よく分からないけど落ち込ませちゃったみたいだし、放っておけない。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




続きお待ちしてました〜。アンドレ、母性本能くすぐられる・・・
ハイハイミミ様のキャラ心情描写(?)、上手だな〜〜〜。
私は見る専門で描けない人なので、こうやって作品を産み出せる人
尊敬しますです(∩˃o˂∩)。

で、青レモネタ引っぱっていいですかm(;∇;)m?
ご家族で手首払いの特訓をされたですってー?なんと微笑ましいっ♪♪

実はうちの娘、幼稚園からずっと合気道習ってるんです。
そんで青レモ鑑賞後、あんなの足踏んづけて、手引き抜いて、
走って逃げられると不審者撃退法的なこと言ってました。
アンドレ=不審者・・・(T∧T)

あと上級者だと、あれは”両手取り天地投げ”と言うやつで
対処できると娘が教えてくれましたo(^o^)o。
合気道って、子供でも大人を投げ飛ばせる"てこの原理"的な技が
たくさんあるんですってー。

オスカルも、ホントはアンドレなんて簡単に払えたでしょうね〜(ノ゚ロ゚)ノ。
アニメではなんたらラボーム大佐(?)、原作では黒い騎士を
軽々と一本背負いされたお方だから。

でも、穏やかな幼なじみが突然"男"に豹変して、
脳がフリーズしちゃったんでしょうねっ??
その混乱ぶりが超絶色っぽいと思いません(๑>◡<๑)?

再放送も青い軍服に変わり、この後一気に革命まっしぐらと思うと
さびしくて・・・・(T∧T)、ハイハイミミ様の過去絵見て癒されマス。
新規の分際で、長々とゴメンナサイー。
元気で明るいアンドレ君、早く戻ってきてね♡

あと、「三が日祭り」シーズンさめやらぬ中、不謹慎ですが・・・

合気道的な技で撃退される、「青レモ」アンドレ君が・・・見たい!見たい!(≧◇≦)💦
>あんぴか さま
>合気道的な技で撃退される、「青レモ」アンドレ君
ぷぷぷっ。わたしも見たい!見たいーーーー!!!!!!(≧◇≦)

ひっさしぶりにベルばらアニメ(の音だけ)聞いてたら、青レモの28話、次の29話、衛兵隊30話~32話くらいはホント好き。オスカル様の怒りっぷりと、アンドレの反省&自堕落っぷりからの立ち直り、アランのお節介が良すぎる。衛兵隊で大喧嘩してから、アンドレ(の声)が吹っ切れた感じに変わるのがまた良いです。
元気出しなよ兄さん、元気出しな…。

>でこぽん さま
わたしに面白実話情報を提供してくれてありがとうです!!わたし、そういうのダイスキなのですよ!!!!
でこぽん様のお嬢さまはスゴイな!合気道って、姿勢もいいし、カッコイイよね!
そうか、上級者や訓練してる人は、カウンター背負い投げまでできるのか…。
アニメのあのイジワル貴族が投げられるのは、階段だったから痛そう。見てると背骨がイタくなってきちゃうよ!!
そういや原作でも、後ろから黒い騎士に襲われていきなり背負い投げしてたなぁ。しかもドレスでwww。

実は、我が家の手首返し実験には続きがありまして、男女立場逆転してやってみたら、もう0.1秒で外された。わたしの手がね、男衆の手首にぐるっと届かないの。握力もないからすぐ外れちゃう。逆に男衆はわたしの手首を掴むと、指の第一関節くらいまで届くから、大きさからしてズルいって思った。だから青レモのアンドレの手が特に大きく描かれてるのは、その通りなんだなフムフム。

オスカル様が色っペーのは同意♪♪ヤツはよくぞ思いとどまれたものよ。