2017/07/12 01:27 .

(54)暗い情熱

2017-0711p02a2.jpg

この娘は一生懸命励ましてくれてるみたいだけど、
彼女の話を聞いてると、
今まで護ってきた事が、突然バカバカしく思えてくる。

いや、だって、そんな事考えてるって、
もし、俺が言ったら、
あいつ、どんな顔をするだろう……?

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




あぁ・・アンドレが暗くなる。
苦悩するのは切なくてギュッとくるけど、うむむ。
やっぱ、明るくいて欲しい。

お嬢の心持ちはこの娘とは違い過ぎだからね~。
解ってるよね~。

ふつーのお貴族様常識の持ち主だったら、こんなに狂おしいほどに愛せたかどうか。
こんなに親い間になれていたかどうか・・・
とにかく、余計な事を考えるんじゃない。

・・・と、お節介おばちゃんになってみる。


調子に乗って2回目のコメントですm(_ _)m。

アンドレ君、どんどんドツボにはまって行きますね〜♪
早くフェルゼン帰ってこーい。そろそろアンドレ限界??

ハイハイミミ様の描くかわいくシンプルな顔で、
これだけ色々表現できるってスゴイと思います!
このソフトなタッチの絵がすごく好き。

再放送は今日ついに、青いレモンです。
青レモ記者会見も見ましたよ〜。面白かった。
ちなみにアニメオスカルのビンタ、多分1回だけバチンとやって、
後は別アングルのリピートで、3回に見えるだけだと思うんですが〜^_^;A。

うちの娘ちゃん、初青レモなので、ブラびり時の反応が楽しみ♪
刺激強すぎかな〜。やっと壁ドンを覚えたとこだから・・・。
>まことのはたけ様
うはは。どよ~~んとするよね。最初はアンドレの方がウブだから…とかチラッと思ったけど、結局、倫理観が違うっつーか、文化が違うっつーか。どっちかを肯定しようとすると、反対側を否定せざるを得ないという。だからウカツに肯定してはいけないんだな。あんしゃんれじーむ!!vs フリー!!ふぁいっ。
>でこぽん様
おぉ、調子にはどんどん乗ってくれたまえ!(≧▽≦)
しかもこんなどよ~んな時に、新規さんにまでカキコしていただけると、なんかあたしゃ救われる気分ですよぅ…。
なんかね、アンドレ君がツラそーな顔してる時は、わたしもツラいんですよぅ。でもどん底脱出できそうだから、良かった。

青レモ記者会見、読んでくれたんですか~~~。あれ、自分としては超好きなんですよ~!バッカバカしくて!!
三回殴られるよね??(≧▽≦)
そうだ、フランス語verだと思うんですけど、「パシーンッッ、うっ」とか三回違う効果音と声で言ってるから、きっとフラ語音響監督は、三回殴ったと扱ってるに違いない。往復ビンタ更に返し。

壁ドン覚えたての娘の反応を楽しみにするなんて…。でもわたしもちょっと知りたいです。