2017/07/11 00:13 .

(53)フォロー

2017-0710p01.jpg

あちゃ~。

2017-0710p02a.jpg

彼女の価値感ではこれがベストな方法。
おばあちゃんなら、どうしようもないから諦めろって言うはず。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




はじめましてです。ハイハイミミ様の描くオスカルとアンドレに
いつもキュンキュンしてます。
先月から再放送のアニばらを娘と一緒に見始めて、
ベルばら愛が再燃してしまいました。
アニメのオスカルは田島令子さんがミックスされて色気があり、
好きすぎて、ついつい色々妄想したくなります♪
アンドレ、そこでぎゅ〜っとしちゃえ〜とか・・・。
その欲求不満をハイハイミミ様のかわいいオスカルとアンドレが
満たしてくれます。

53↑この続きも楽しみにしております。
切ない、アンドレ。早くオスカルのところへ帰れるといいな〜。
はじめまして!!!コメントありがとうございます!!
なんですと!!うちの子たちにキュンキュンですと!!!!!!!

マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!

先月から再放送のアニばら!!

マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!

実はわたし、去年1月頃の再放送を見て、アニばらを知ったものなのですよ!
物凄くにわか!!そんで、なんとな~~~く初めてこういうイラスト系を描いてみたら楽しくて、なんとな~~~くセリフでもつけてみっかー的に始めたのでありました。

うちのアンドレ君はやっぱ、一人でいてはマズイ子だった…。流されっぱなしだヨ。
お嬢と一緒なら、こんな目には合わないのに…。(他のヒドイ目にはあったかもだけど)
早くお嬢の元に戻りたい。