2017/07/10 00:00 .

(52)こゆこと?

2017-0707p02a3.jpg

待ってる人が違うじゃない。あ、こういうことね?


2017-0709p02.jpg

ちょっと待て、そういうことは絶対考えないようにしてたのに。
スゴク可能性の高い未来じゃないか。




そういう人、アタシの周りにたくさんいるわ。
あなた、真面目そうだから、もっといいお話が聞けると思ったのに。

おそらく、フツーに恋愛がうまく行ってる人は、
彼女のところに来ないのです。











以下、制作中の悩みというか、ネタバレというか、愚痴というか。











三が日だ祭りだと、他んちのA君は美麗に描いてもらってシアワセそうなのに、
うちの従僕氏はどん底ですな。
ちょうど時期的にドンピシャで不幸になる気がする。(*´Д`)
もう少しペースアップできれば、タイミング外せたのになぁ。

時期に合わせてさらさらっと、幸せそうなイベント絵描こうとも思ったけど
気持ちが入っていけなかったYO。そんなに器用でもなかった。


架空人物とは言え、不幸な人を見るのはツラいものよ。
ピーター・ブルックの本、『何もない空間』とか思い出したリして、
気分はすっかり演劇人。

不幸な気分にチラッとでもなるのがイヤなら、何故こんなプロットに辿り着くのか。
必要なのか、って先週あたりからずーっと自問自答したりして。


まぁ、良く分らないけど、ボツにしてないってことは、必要だったんだろうな。


ごめんね~~~。(´・ω・`) 
うちの子はもうちょっとだけ、どん底予定。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




苦悩するアンドレは良い男ですだ。
耐え忍び,ひたすら想う・・・姿こそよいのだわ。
と,ニンマリしてみている私がヘンなのか。

このお嬢さんとアンドレ色っぽいな~と感じたのは,「鎖骨」❢
私,鎖骨フェチだったのか。
メカラウロコの発見っす。
でもグラスは振り回さないでくだされ~。💦
どん底でのたうち回るからこそ、救済ラストが待っている!?
それが我らの、アンドレ君だ~!!(*'▽')♡
グラスの足、そのうち割るぞ割るぞ~~~ぐへへ。

いやぁ、なんかね、クリスマスで他の子はプレゼント貰ったー!とか喜んでるのに、
「うちは貧乏だからごめんねー、うっうっ」
「大丈夫だよ、僕、プレゼントなんかなくても平気だよ母ちゃん」
「ううぅぅ、お前って子は…」
っていう気分です。(;´Д`)
要は祭りに乗りたかった。