2017/07/08 00:00 .

(50)カン

2017-0707p02a.jpg

アタシのこと拒否るんだから、もちろんその娘に会いに行くのよね?
人の恋バナ、聞くの好きなの。のろけ話を聞いてあげるわ。

ロマンチックなのがいい。嘘でもいいの。でもね…。


この子はブランデーグラスのお酒が入ってるとこじゃなくて、
土台の柄のところを振るのが好きらしい。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




この形のグラスの柄って簡単に壊れるんですよぉ。
直ぐ、壊しちゃう。トラウマ~( ;∀;)
お願いだから、振り回すのやめてぇ。お嬢さん。ハラハラドキドキ

・・・ってか、そこまで酩酊する方が悪いのですね。ああ反省(笑)
割るぞ割るぞ割るぞーーー……うりゃー!!!(≧▽≦)
従僕氏はチュー迫られ中にも、グラスを落とさないように頑張っていたのに、この娘はあっさりこつんと割ったりして、クラッシャー体質だな。