2017/07/04 00:00 .

(47)オブザーバー

2017-0703p02b.jpg大きな画像で見る

今までも、これからもずっと、オブザーバーだと思ってたのに、
なんで俺の顔、やさしく触るの?


え?何?今、俺、当事者なの?
上の人の命令とかなしで、もしかしてこの先俺が判断するの?
YESとかNOとか?




じゃぁ、せ……説教してもいい?



関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




説教し過ぎるとただのオヤジ・・・
そこは粋にうまくやってね。従者君。
でも,この娘さん,その道しか知らないのかな。
若いから・・・人の話を聞けるだろうか・・・
「ああ,なんか柔らかくていい匂いもする」って感じですな。
鼻の下,伸びてるよ。(笑)

若い頃って一生懸命,背伸びしてた気がする。
それこそボディコン,ハイヒール,青みがかったショッキングピンクの口紅
バブリー加減はベルサイユ❢(爆)
がっついてたんだろうな。わははは。
今だったら,芸人さんになれるなあ❢
ア・・・アンドレ君の・・・毛細血管がえらいことに!!
>まことのはたけ様
パリの倫理観は、貴族がオカシイのか、街の女たちがオカシイのか、それとも全然オカシクないのか、良く分らないけど、否定するほどではなくて、むしろ一生懸命体張ってやってるなぁ、と感心してしまふ。

ボディコンかー!!!!!(≧▽≦)
残念ながらわたしにはそういう華やかな時代がなかったよ!いや、あったのか?記憶が封印されてるのか?モテ期も一瞬あった気がする…なぁ。

>あんぴか様
おぉぉぉぉぉ、確かにクビがスゴイことに…。
従僕氏はひどい目にばっかり合うから、だんだん悪い気がしてきた。すまない…。お話が終わるまでもう少し耐えてくれ…。