2017/07/03 00:00 .

(46)内緒話

2017-0702p01b.jpg大きな画像で見る

故意にだまそうとかそういうんじゃなくて、
彼女は対人関係をこれしか知らない。

しけた顔しないで、金があるなら楽しみましょうよ。
だってここは、快楽の街パレロワ…。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




この娘さん、「商談」を持ちかけて
断られたことないんだろうなぁ・・・

まだ若い上に、金髪碧眼でスタイルもよさげ。
昼間の男の執着ぶりを思うと・・・(*´ω`)
もっとキラキラしたいい服着れば、もっとモテモテかもしれないなあ。(´・ω・`)
なんか『マノン・レスコー』動画とか今見聞きしながら描いてるです。『椿姫』とか。みなさんとってもモテモテで、呆れてしまうです。