2017/07/01 00:00 .

(45)正直者は笑顔で

2017-0629k04a2.jpg


悪い子じゃないかもだけど、倫理観がちょっとオカシイ。
俺が昼間抱いたロマンを返せ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




したら・・・って何だ―。
慌てたのはおばさんだけですね。
ああそうでした。彼女はそのような存在。
代金ってF伯の御金か!
やっぱ大したものだわ。恐るべし。ではなく完敗。
酸いも甘いもこなれてしまうのは時世ばかりの問題では無いのかも。
恐るべし」
おお・・・(';')心の動揺を、グラスの中の液体が代弁してる!

お酒って、水より表面張力強いよね?
(なんか動きがまろやかな気がする) ^^) _旦~~
>まことのはたけ様
素晴らしい反応!!嬉しくなっちゃうね!(*´▽`*)

>あんぴか様
素晴らしい観察力!!小道具ダイスキ♪そう言われてみればそうかもしれない!

次の絵はボツったよ…。がくっ。今日は力尽きた…。お話は一回休み。