2017/06/20 01:15 .

(38)あふれだす

2017-0619p01b.jpg


2017-0619p02a.jpg


あふれる熱い涙。茶化してくれる人がいない。




モブ軍団、描いてて楽しかった。
なんか好きになっちゃった。
でも芝居パートは終わりだから、バイバイ、モブ軍団。

反省点。
原画とスキャンと色のイメージが全然違うなぁ…。(;´Д`)
塗りが荒いし、淡い色全然綺麗に出ないなぁ。塗り直すか。


次は金曜日に。
深夜遅くが続いたので、ちょっくら寝てきます。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




悲恋のハッピーエンドに、観衆は大喜びなのに
涙が止まらないアンドレ君。

お嬢が何年かぶりにヌーベル・エロイ―ズ読んだときモード。

普段はそこそこ幸せだから、実感伴わないんだよね・・・(';')
実際の絵具の色。
機械を通すと,感じが違う。
ちょっとでもニュアンス変わると,違う。
ってなっちゃう。
難しいですね。

疲れは後から効いてきます。ゆっくり休んでください。( ^^) _旦~~
いや~~~、眠くて死ぬかと思ったわーー(;´Д`)
遊びで無理したらいかん~~。もう毎日10時に寝たい。

>あんぴか様
おぉ、なんかいろんな見方してくれて面白い!!(≧▽≦)
ここんとこずーっと仕事モードで無感情に決めてたから、一人になって泣きだすと止まんない、みたいなイメージだったんだけど、そこそこシアワセだから、ってのもあるかもなぁ。こう、ぬるま湯なのかも。まだそこまでピンチじゃないけど、X-Dayは近い。

>まことのはたけ様
ありがとうございます~。色ミスしてもアップするまで気が付かない、気付いても直す気がわかない、で、さすがにね、やばー。あぁ寝不足なんだなぁ、って思ったですよ。テレビでやってたしね!1日8時間睡眠1ヶ月続けると、身体能力集中力アップするって!アップしたいよ!!
今日も寝るぜ!!(≧▽≦)