2017/06/13 00:00 .

感情を表に出さないという事

2017-0612wa01.jpg

笑い事じゃない気がしてきた。


2017-0612wa02a.jpg


2017-0612wa03.jpg


2017-0612wa04.jpg


2017-0612wa05.jpg


2017-0612wa06a.jpg


2017-0612wa07a.jpg


2017-0612wa08a.jpg


二人で好き放題言って、ガールズトーク終わり。
ばあやは服を着替えに、お嬢は剣をしまいに屋敷へ戻る。


話を聞くだけでいいんです、ホントにそれだけでいいんです、
…ってばあやは思ってる。


次は16日(金)に。充電してきます。(^◇^)

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




仕事ができるようになった、その分大人になって・・・
自分の本心を隠すことが上手になって・・・(';')

言葉にはできないから
言葉少なになっていったんだね、アンドレ君(*´ω`)
大人になったんだよねぇ…(しみじみ)(´・ω・`)
13話アラス冒頭の「早くメシだ、ヒャッホー」「お前は食い意地がはってるんだな!」んとこが好きなんですよねー。
今、アニメベルばらザーッと流して聴いてるんですけど、フェルとパリに行く25話あたりのアンドレはまだ無口ってほどでもなかった。給仕中にフェルとタメ口www。本格的無口なのは後半かー。

そういや今思い出したんだけど、学生の時に読んだ魯迅の話、子供の時遊んだ幼馴染に再会したら、「旦那様」って呼ばれてガーンってヤツ。大人になるってそういうことだって思ってた。
実際に大人になってみたらそうでもない。今は良き時代なんだねぇ。