2017/06/12 00:24 .

ドキドキ

2017-0611wa01.jpg

原作を参考に、ドキドキな表情にトライさせてみる。



2017-0611wa02a.jpg



2017-0611wa03a.jpg



2017-0611wa04.jpg


擬音を外したら、ドキドキしてるのか、そうでないのか、
全く分からないくらい無表情。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




出来た従者だからこそ。(日々修行?荒行?)
ばあや冷静。(あたしが仕込んだんだから)

んでも,お嬢の遅い(女子意識)目覚めとジェロさが意思表明してから危機感出まくり?
焦り焦まくってたのかしら。
結果オーライだったのか実力だったのか。いや,アンドレの実力ですよ。実力。
アンドレ君のドキドキに気付いているのは・・・
実はばあやとジェロだけだったりして!( *´艸`)
ごめーん、『ドキドキ』はうまくまとまらなかった気がするよ!
4p案と8p案があって、短い方がいいかな?と思ったんだけど、短すぎて分かりづらいな。
あと、原作『ドキドキ』探してる時間が長すぎてさ!つい読み耽ってしまった。(≧▽≦)
ちょっとリベンジするよ!

気付いてるのはジェロさとばあやってのは同意。つか、ジェロさ、この頃からガン見してたのか。