2017/06/06 00:00 .

(34)持て余す

パレロワ12p-2

時間はたっぷりあるけど、やりたい事がない。
考え事しようにも、ここは人が多すぎる。

目のやり場も困るしな。




『昼のパレロワ』。一段落したので、そのうちピクにまとめる予定。
従僕氏のほっぺのビンタ跡、チェックして追加したりしている。
ビンタ跡って、どのくらい残ってるもの?30分もしたら消えるかな?

今、全部で12p。明日は久々にラフマンガ描く。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




現実逃避ぎみに柵の外に出てみたはいいけれど,外にも現実が・・・。

18世紀の現実。茂みも木立の間にも人間の痕跡が転がっているかと想像してしまうのです。
色々資料あさって読んでいると,どうも生々しいことばっかりで。
みんないきているんだなぁ。(笑)

ああ、アンドレと一緒に物思いだけに浸りたいのですが・・・(爆)
ラフマンガ、楽しみ~♡(*´▽`*)

でもアンドレ君には身の置きどころがない、辛い時間・・・

そうか、彼は、お嬢の傍にいられれば、シアワセなんだ!!
だから不幸じゃないんだ!!(≧◇≦)

サクランボ様、お気遣いありがとうございます!
いつも楽しく拝見しています!(^^)/シ
>まことのはたけ様
そうそう、外に出るまでが期待にあふれて、外に出た瞬間からやっぱり日常になっちゃうんだけど、
現状維持でもぬるま湯でジリ貧だからなぁ。

実はね、中庭側にもフェンスあるのかどうかは不明である。
店は道路側(こっちは確実にフェンスある)からも入れるようなんだけど、通り抜けられるのかなぁ?
一度行ってみたいですな!

>あんぴか様
1週間くらい前まで、あの女の子に抱きつかれてフェルに突然置いてかれて、『え?』で昼の部終わりって考えてたよ。
でもアンドレがどうしてもお嬢とジャルジェ家から独立できない(しない)のは、やっぱ理由があるのかなぁって、シーン追加になったです。彼は意外とシアワセなのかもだけど、世の中のカップル目の当たりに見ちゃうと「けっ」って思ったりもするだろうなぁ。宮廷なら自分とは違う貴族たちだけど、パレロワは一般人だからなぁ。

ラフマンガ、簡単に描けるって思ってたけど、甘かった…。むぐっ。