2017/06/04 00:00 .

(32)扉を開ける

2017-0603p03a.jpg大きな画像を見る

別に鍵がかかってるわけじゃあるまいし、扉の外に出てみよう。

お嬢がいたら雰囲気に呑まれて言ってたかもだけど、
幸か不幸か今は誰もいないんで…。

なんとなくツライシーンかな、って思ってたけど、
色塗ったら、楽し気になっちゃった。
イタズラっぽい想像。ちょっといいことありそうな。それもいっか。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




「ブロンドの髪…ひるがえし…ひるがえし…」の時のアンドレも
全然つらそうじゃなくて、むしろ嬉しそうだったよね…( ;∀;)💦
不思議だなぁ。いっつもオスカル様にくっついてたアンドレって、一人になったら何考えてたんだろう?、試しにこの辺で経済的精神的に自立した方が良いんじゃないか、とか思ったこともあるけれど、もう全くの余計なお世話で、彼はあんまり不幸でもないのかも…。今、初めてそう思った。