2017/05/30 01:36 .

(28)虚勢をはる

2017-0529p04b.jpg

ガードもガイドも失格で、
悔しいので相手をディスってみる。

普段ならそんな事しなさそうなのに。
まぁ、普段ならこんな目には合わないけど。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




たぶん,フェル伯はお財布の事は許してくれると思いますよ。
従者としての立場はちょっと苦しいかな。(笑)

「男は夢に生きて,女は現実に生きる」っていう言葉を思い出しちゃいました。
女性は辛辣だから,嫌いとなったらまるでダメ。
この逃げる,追いかけるの2人はどうなのか。アンドレの思うグルなのか?
温かく見守らせていただきます。(笑)

アンドレ落ち込まなくていいよ。お金は巡るものだから。
(こっちには廻ってこない。・・・違うかも💦)

ワクワクして待機しています。



許してくれるかな。( ^ω^ ) フェルにとっては、たいした金だきっと。
いつもどうもどうも、感謝感謝です!言葉、とても刺激になりますです!

しっかし自分で描いてて、最低のカップルだと思いますた。(^◇^)
とりあえず、男は昼間っから女の子の尻追っかけ回してないで、働け。