2017/05/29 00:00 .

(27)再び逃げる鳥

パレロワ9p-2


パレロワ9p-3


惑う男たちを尻目に、スカートの裾をヒラヒラさせながら風のように走り去る。




パレロワ9p-4




気付いた時にはもういない。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




やっぱやられてたか・・・('◇')ゞ
なんだかんだ言って、やっぱ育ちが良いので狙われるのよねん♡(*´▽`*)
ハンスと比べると庶民だけど、庶民の中に入ると育ちの良さが目立つかも。基本的に悪い人はいないって思ってる。
あの小さなコマの、本筋とは関係ない小さな赤紫色の財布攻防戦、描く時はどこで奪わせるか迷ったよ。
すぐ分かっちゃったあんぴかさんはスゴイ。(≧▽≦)