2017/05/28 01:05 .

(26)護衛だったのに

2017-0527pp08.jpg


自慢の怪力も役に立たない。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




アンドレ君、いったんは取り戻した巾着袋
すぐにおねーさんに奪われちゃった?
高くつくチューだのう・・・(*´ω`)

以前、テレビ番組でフェルゼン伯のスパイ説取り上げてて・・・
スウェーデン国王直々に
「できればマリー・アントワネットを口説いてこい」との
密命があったとか。
閨の中で有益な情報を得るために、という目的だったのに・・・
ミイラ取りがミイラになっちゃったんだと。(*'ω'*)

えー!そんなテレビ番組あったんだ!!ギリリ。見たかった!!(≧▽≦)
国王直々の命令ですかぁ。それは報告義務があるなぁ。
最初は政治的なことを一生懸命レポートしてるけど、そのうち王妃様がいかにお美しいかとか、こんなことやあんなことがあったとか、そういう報告書になってたりして。国王は首を長くして手紙を待っている。