2017/05/20 00:00 .

(21)何も知らない

2017-0519p3.jpg

護衛として、あらゆる街のトラブルから守ろうとしているのに、
何を言ってるんだ、何をさせようっていうんだこの人は…。



彼の普段の思考行動パターン、何も知らない事に気付く。
考えてみたら、お嬢を間に挟まないと話題がないからね、この二人。


水戸黄門みたいに、市井のトラブルを解決してやりたい領主様なのか、
面白そうな事に首突っ込みたい、暇を持て余した貴族様なのか、
単に常人では理解できないほどいい人なのか、
それとも他に何か目的が…?


金って何?
なんであんな奴らに金をくれてやらねばならないのか?

あ、お茶代?奴らに話し合いの場を設けてやれってこと?
もしかして俺も付き添うの?????何で俺が…?????


不安になる従僕氏。
それでも理由を問いただしたリ、NOとは言えないのであった。






ピクシブに、最初の5pくらいをアップしてみたよ!
『魅惑のパレ・ロワイヤル(1)』

今回はちゃんと、マンガスタイルwww。見開き。

ここまで来るのに1ヶ月弱かかってるから、いつ終わるか分からんけんね。
とりあえず25pくらいある。今、7p目くらい。うわぁ。( ゚Д゚)
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




パレ・ロワイヤルができたのが
革命の4年前とは・・・( ゚Д゚)
イメージ的に、もっと以前からのものだと思ってた。
何て濃密な4年間!!( ;∀;)

ピクシブ拝見しました!(^^♪
やっぱマンガ形式だとちょー読みやすい!!
カラーで豪華♡
パレロワへ続く道に周辺繁華街はあったみたいだけど、商店街オープンは1784~6年と表記に揺れがあったので、中をとって1785年ということにしてみた。革命は1789年。やっぱあの警察不介入カフェが大きいみたいだよね。

ピクシブありがとうです!1日1コマだから、7pで…。これが25pだと…。
あぁ…!!で、今日はボツ×5くらいで終わらなかった(≧▽≦)