2017/05/19 00:00 .

(20)謝る男、謝らない女

2017-0518p01a.jpg大きな画像を見る

ルパンだと、女に味方するんだけどね。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




わあーい。着色!綺麗。

おお,逃げてる彼女のふくらはぎがくっきりと。
手前の男子2人。しっかり見てるよ。
「こりゃあ。ラッキー!」

逃げる女性は必死。追う男は結構冷静。
スリなのか?痴話げんかか?
妄想だらけです。(笑)
細かいところまで楽しんでくれてありがとうです!
本筋と全然関係ないとこに時間かけ過ぎかなって焦ったりするけど、モブ軍団描くのは楽しいです!(≧▽≦)
わたしも妄想膨らみます♪
やはり、色がはいると見ごたえがあるねーーー。楽しそうに描いているハイ
さんの様子が目にうかびますよ。
へへへっ。(≧▽≦)
色は失敗する時もあるから緊張しちゃうけど、途中段階でスキャンしてるから、もしもの時はこれをプリントアウトしてトレースして復活しよう、なんとかなるさって思えるのがいいみたい。