2017/05/17 00:00 .

アジサイ

2017-0516k01.jpg大きな画像を見る

うちの鉢植えアジサイは、2~4月がピークでもう終わる。
最後に一輪を描いてみようと思った。

ちょっとお話から逸れるけど、
こんなのも時々描いてみたいので、アップしちゃうね。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




紫陽花の色彩は何でも色っぽいです。
赤に近いピンク,紫、青,水色,白~黄緑・・・
土のphで花(がく)色が左右される。
まるでTPOをわきまえた遊び馴れた貴婦人のよう。

実は鉢植えの紫陽花を最近,貰いました。うへへ。
hihimimi様の描くアジサイ!勝手ながら,この偶然!すんごく嬉しいです。
こんにちは・・・・綺麗に色を付けましたね。
沢山の青、紫、水色・・落ち着きます。癒されます。
>まことのはたけ 様
アジサイ、可愛いですよね。何よりも描きやすい♪♪
でかくなりすぎて地植えになったら面倒みきれないので、鉢から出張るとすぐ切り花にしちゃうです。

>チィエリ様
青いファイルの上にポンッと、落ちちゃった水色っぽい花を置いたら、色合いがとても綺麗だったんですよ。