2017/05/16 00:00 .

その頃のお嬢さま

2017-0515pb01.jpg

『行くぞアンドレ!今日は手加減なしだ!』のポーズをしていた。



2017-0515pb03.jpg


2017-0515pb02.jpg


2017-0515pb04b.jpg



一人でも、日々の鍛錬を欠かさぬお嬢であった。








やっべ、この先何パターンも浮かぶわ。
息抜きに時々描くぜ。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




おいてけぼり感とアンドレ(剣の相手)がいない,むしゃくしゃ感。
キレっキレの剣さばきが物語ってらっしゃいますね。
安定感が無くて危ういと思うのは私だけかしらん。
鎖骨がやけに気になります。うふっ。
女は鎖骨なのか・・・男性の鎖骨も・・・うふっ。
鎖骨…。うふふっ。(≧▽≦) アニメ&原作イメージが完全に消えちゃったけど、最近やっとうちのお嬢が勝手に動いてくれて、好きになってきた。ばあやとのコンビ、描いてて楽しいわぁ♪
そのすべてのパターンが見たい!!(^^)/シ
お嬢様、カモ~ン♡
本編で当分お嬢が出てこないので、お嬢成分が不足してきたら描くじょ。