2017/05/08 00:00 .

(14)パレロワの楽しみ

2017-0507p01a2.jpg大きな画像を見る


買うのが愉し、ショッピング。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




ふと・・・
「オスカル お土産何が良い?」が頭をかすめ
お嬢にドレスをプレゼントして、
かえって怒られてるフェル伯を想像しちゃいました!!

あと、余計なお怒りを買わないよう、全力でそれを阻止するアンドレ君も。( *´艸`)♡
おぉっと、天然極まって女装を勧めるフェルwww。やっぱり男友達としか思ってないwwww。アンドレは全力で阻止せざるを得ない。
ところでその場合既製品なわけですが、サイズってどうなってるんですかね?特に胸。
伯爵の妹さんにそれを着せてアンドレの強敵を阻止できるかも。(笑)
アンドレ君,伯爵にそんな土産を薦めてみては?
楽っく楽になるよ~!
・・って大笑いしたものの。う~ん。
それもいかがなものかと・・・妄想。(笑)
ソフィーちゃん~~。
伯爵から某ワカメ氏に、ドレス持ってスウェーデンまで行って、そんでそのまま好きなだけ屋敷に泊まって良いよって、言わせるべく、従僕氏は策略すればいいんですね!何その難易度高そうなミッション!!
でも先に距離を置いた人の方が、心に残るのかもしれない。いるのが日常ではないということに気付くから。