2016/07/03 23:55 .

調子のいい従僕の話 の記録

ss17.jpg

先月末ふっと、みんなみたいに物語を作ってみようと思って。
魔が差した…。

言葉を一生懸命捻くり回し、アホのくせに資料読み込んだり、当然全然進まない。
でも、ふと描いたこの絵が、全部決めてしまった気がする。


ss20c.jpg


絵描くのってなんか楽しい、自分絵描くの好きだわ、と思って、あれ、すっげー久しぶり?
ホント、そんな感じで、ラクガキ、楽しかった。子供みたいだ。

━━━━━━

【ビーナスの茂み】での連作まとめ。

(1) ビーナスの茂みで~ 庭園の夜警、水彩塗ってみた。

そんで派生ラクガキ小話を二つ作ってみた。

(2)原作で疑問に思ったトコの小話

(3)原作隙間を勝手に考えた話 (調子のいい従僕の話)


すでにもう拙くて恥ずかしいな。後半に絵がうまくなって、そんで終わると終わる。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント