2017/05/06 00:00 .

(13)魅惑のパレ・ロワイヤル

2017-0505p02.jpg大きな画像を見る

モブを描くのが楽しかった。(^◇^)

大道芸の見物客、慌てふためく従者たち、ウィンドウショッピング、
テーブルでくつろいでたり、久しぶりーって挨拶を交わしたり、
こそこそカップル、団体様、
ほとんどシルエットだけでウォーリーを探せ状態だけど、一人で楽しんでる。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




広いなあ・・・!(*'▽')
そして綺麗な庭園・・・
こんなモールがあったら、フェル伯でなくとも
行ってみたくもなりますなぁ(^^♪
 よくぞ細かい作業をやってくれました。観る側は楽しいけど、描くほうは
楽しさもあるかもしれないけど体力消耗しそうですね。
 よく描くよハイさん、あっぱれ。フランス行きたいよぉ~~~~~
お見事!ちょちょいと描いちゃえるから凄い!
ため息しかでませんわ。
コンタクトにもう一つの眼鏡かけて見ちゃいますよ。
じぃ~。
奥行き感,パ無いです!
>あんぴか様
明るく楽しそうな雰囲気出て良かった♪そしてお嬢は連れてってもらえなかった。(;´Д`)

>チィエリ様
フランス行ったらいろいろ捏造がバレるwww。
ホントはパレロワのアーチって、どんな風になってるのかなぁ。屋根の色とか。あ、写真見ればいいのか。
体力的にはそんなに。ペンで細かいのはむしろ楽。自分に合ってるみたい。油彩や一枚絵のイラストの方が大変。所詮マンガの一コマっていう感覚が、描くのを楽にしてるかも。

>まことのはたけ様
拡大図、でっかい画像と交換してみました。今度はもちっと見やすいかも。

そういやパリ展の講演会で鹿島茂センセが、版画もカタログも絵が小さいから「虫眼鏡で見てくださいね~♪」ってニコヤカに言ってて唖然とした。
モブの皆さんが、とっても楽しそう! ‥・どこかでみたような…
あ! ブリューゲルだ!
先日地下鉄の通路で、かなり大きな『バベルの塔』のパネルを見ました。
思わず近づいて、働く人たちを観察。
どこを見ても、物語が隠されているようで、じっと見入ってしまいました。
ここパレロワも、賑わってますね!
私も行きた〜いε=ヾ(*・∀・)/
そうそう、ブリューゲルはちょこっと意識した!!!
細かくて大変そうだけど、実は楽しいんだろうなーって思った。