2017/04/26 00:00 .

男同士でパレロワへ

2017-0425p01a.jpg

仲裁する元凶。




2017-0425p02.jpg




2017-0425p03a.jpg





2017-0425p04a.jpg


欲望に向かって、それぞれ勝手な方向に走り出す。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




ついうっかり(?)愛の告白をしてしまった従者君!
あれ?肝心のお嬢はそれに気づいてない?!?!

しかも伯爵は相変わらずの天然っぷり!
どうなる?! 行くの?行かせないの?
アンドレ君は「口説いてるみたいじゃないか」と思っても
二人の天然さんたちにとっては
単なる事実の羅列にすぎないのか・・・?(*´ω`*)
アンドレの後半のセリフは、着替えに夢中な二人には聞こえてないと思われる。
それぞれお互いを思いやって大真面目なのに、どんどん食い違っていく3人www。

ちなみにお嬢の服は、娼婦を物陰で物色する男の格好だったりする。流行ってたのか、何種類か違う絵見たけど、この格好が多かった。全身マントにでか丸帽子。